2016年1月25日月曜日

K邸 子供部屋ロフトベッド

 
子供部屋に2人分のロフトベッドを、というご注文を頂きました。
カラフルなものをご希望でしたので、ブルー×オレンジで
少しトーンを変えて2台お作りしました。
 
   
   
IKEAのトロファストのBOXも使用しました。 
とても気に入って下さり、早速ぬいぐるみや絵本など収納して下さいました。
 
デスクも広々ですし、両側に収納があるので学用品が増えても大丈夫かと思います。
 
ベッドすのこの裏側(机に向かった時の頭上)には、ライトも付けてあり、
明るさも確保しています。
 
楽しくお勉強していただけますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿